クーポンコード?

2023/07/25 20:09
晴れのちくもり 26℃


まず表題に全く関係の無い画像です。
テキストだけでは、、と言う強迫観念のもと無理矢理の画像です。
そしてIGでもこの画像をロクスッポ見ないままに使用したのですが噓をついていました。
3点共に丘陵地と書きましたが丘陵地は左と中央のフレッシュグリーンのスノードームで、右は時は海の風景です。
子どものころから写真と言うものを撮られるのは勿論、撮るのも苦手で嫌いです。
振り返るとニューヨークの画像が多分1枚もありません。
と言うかそれなりにウロウロしたにもかかわらずどこの国のもありません。
思い出せばカメラも持っていなかったような、、、
それがどういう運命か現在は毎日のように撮っています。
只管カメラ頼りです。
下手にも拘わらず1シーン2ショットしか撮りません。
今回色んな方に画像を褒めていただくことが多かったのです。お気持ちは有難く、、ですが、ホンマかいなです。

でもって、本題ですが savings というサイトが力丸雑貨店の30%OFFのクーポンやYahooで力丸雑貨店商品を買うと94.00円から、、という文言がありますが、何のこと?です。
全く当店とは無関係ですのでよろしくお願いいたします。

それから金津沙矢香さんのスノードームの抽選は完了いたしました。
結構年配と思われる男性から返事が無い、とお電話をいただきましたが、それは当選していないからです。
全部に返事をするのではないか!「ややこしい」と言われましたが、メールマガジンに当選した方のみと書いておりますが、、ですが「ややこしい」らしいです。
それは無理です。そんなことをしていたら抽選までに1週間以上かかります。
「お分かりにならない?」と思わず言いそうになりましたが言ってもご理解はご無理みたいなので詮無いことです。
また、やっぱり現れました当店会員の方でない方のご応募、直ぐに分かります。
無駄ですので次回からはおやめください。

と愚痴を書いたところで明日は百花景ぐい吞み、冷茶グラス&片口鉢セットの販売です。
ちょっと抽選披露していますので17時までは会員の方のみの販売となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

でもって、おやすみなさい。

JonasLindholmは一旦お休み
2023/04/26 20:053
晴れ時々くもり 16℃

JonasLindholmの作品は欠品中のブラウンポット/ラウンドとマカロンを除いて正方形の画像にできました。

本当は全部!と思いますが、お届けいただいている三浦千穂さんなど作品もありますので一旦お休みいたします。
山野アンダーソン陽子さんの作品もパフェグラス、オーナメント、欠品しているボウルなどを除いて正方形の画像になりました。
因みに山野アンダーソン陽子さんには既に発注しています。
楽しい作品が忘れたころに届くと思います。
グラスを始め色々お願いしています。
多分、価格は変わると思います。
最近は輸送費も高騰です。
円安です。
代理店は大変です。
消費税でも撤廃してくれれば随分違うと思うのですが、、、

明日からヴィンテージカップ&ソーサー、山野アンダーソン陽子さんのコルクボトル/トールとかいろいろ掲載の予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

おやすみなさい。
オノエコウタさんの作品、撮影完了です。
2023/03/04 20:15
くもり時々晴れ 7℃

朝の10時過ぎグラっときました。
伊豆大島近海が震源地です。
我が家は伊東市ですがもう東伊豆町です。
伊東市が揺れていなくても東伊豆町揺れます。
感じ悪いです。


オノエコウタさんの作品の後半(?)も撮影完了です。
遠い、遠い、でした。
明日から画像編集、もしかすると再撮影有り、でサイズ取りして掲載です。
つまりまだまだ時間がかかります。
かかりますが千里の道も一歩より、です。
ただ、もう少し実りのあることを書きたいです。


庭の大雑把に見積もって半分綺麗になりました。
こんなところにブロックで花壇が、、、も出てきました。
ラナイでお待ちいただいている花苗さん、もう少しの辛抱よ。

ではおやすみなさい。
一つ、一つ、肩の荷が
2023/01/04 17:49
晴れ時々くもり 7℃

今日はほんの少し遠出して「石舟庵」へ行きました。
伊東ではコマシな和菓子店(口の悪いので饅頭屋と呼んでいます)と言われています。
「今年は上生、作っていないんです」と仰いましたが、去年も無かったです。
但し、珍しく花びら餅はありました。でも4日となっては花びら餅はもういいや、です。
上生が無いのは和菓子店とは言いません。饅頭屋です。
きっと怒るだろうな~ 笑

これもお仕事の一環と言いながら姉といただきました。笑
勿論、撮影後にです。
でもって、取敢えずですが加賀美円さんの作品の撮影完了しました。
後は姉が作ってくれる「使用例」待ちです。

そして、オオタ硝子研究室/太田良子さんの作品の準備に取りかかります。

白のケーキ皿です。
ケーキ皿ですがわらび餅です。
途中で見つけた「ふわふわ天使のわらび餅」なるものを購入しいただきました。
生憎、天使は口の悪い人に恐れをなして逃亡したみたいです。
わらび餅だけであんな大きな店舗がなりたつ伊東です。
成り立っているかどうかは不明ですが。
姉に言わせると伊東のお家賃はきっと安い、ですが、安いたってね。
その上、わらび餅ドリンクなるものもありましたがロージンには危険だと思います。
喉が閊えそうです。
「ふわふわ天使のわらび餅」の為に申し上げますと味はまぁまぁです。
決して不味くはありません。一度召し上がってみる価値はあります。
後はお好みです。
人の好き嫌いは当然のことです。

これだけいけないことが言えるので身体が回復してきた、証拠ではないか?と姉に言うとそうして調子に乗るとまた駄目になるから止めて、と言われました。
しょんぼりです。

でも一つ、一つ、頑張ります。
怒濤の日々
2022/12/9
晴れ
7℃

もう11月中旬から納品祭りでアタフタです。
blogに到達する前に眠くて眠くてです。
いっぱい書くことがあったのに、、、です。
なかなかIGでは書けません。
IGは作家さんの作品をご覧いただきたいのでボヤいてはいけない、と、、と言いながら時々ボヤきますが、、、

なかなか書けなかったので最新ニュースをお知らせします。
2024年5月に金津沙矢香さんが大阪で展示です。
さっき、ついさっき決定です。
ホヤホヤです。

でもって、明日から明後日まで魚谷あきこさんのイヤープレートのご予約受付です。

2023年のテーマは「活力」、「向上心」でスターアニスです。
ポチポチは深いニュアンスのあるローズピンクです。
抽選受注です。
これも勿論転売目的の方を避けるためです。

久しぶりですが以上です。

おやすみなさい。
- 1 - 2
 top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny