忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オオタ硝子研究室/太田良子さんの作品の画像編集、ほぼほぼ終了しました。
2023/01/08
19:42
くもり時々晴れ

今日は最高気温が12℃でしたが気温よりも温かく感じました。
身体は冷やすよりも温めた方が良いので助かりました。


オオタ硝子研究室/太田良子さんの作品の画像編集の最後がこちらのボウルB/ターコイズです。
足りない画像もあると思いますので追加撮影しなければなりませんが、ほぼほぼ完了です。
まだできていない作家さんの作品もありますが、一つずつ丁寧にゆっくりと遂行していくつもりです。

今日はちょっと悪いクセを、、、全くお仕事と関係ないですがつい可愛くてからかってしまいました。
いけませんね。明日からは気をつけます。

明日には永島義教さんからデザートなどのカトラリーが届く予定です。
その次には金津沙矢香さん、濱岡健太郎さんとなると思います。
まだ、中は脱出しましたが病み上りですのでお時間を、です。
と思っていますが、少しスピードアップしないと大変なことになる予感も、、、

おやすみなさい。

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 568 - 567 - 566 - 565 - 564 - 563 - 562 - 561 - 560 - 559 - 558
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]