忍者ブログ
フレル/山田哲也さんのカトラリー

2023/01/27 20:33
くもり 1℃

昨日は寒いながらも結構温かめで有難い夜でした。
今朝は太陽燦々で有難いなぁ~と思っていたのですが、午後から太陽がお隠れになって寒くなってしまいました。
とは言え、雪も降っていませんし氷点下にもならないので欲を言ってはいけません、です。

フレル/山田哲也さんのカトラリーの撮影を大筋で完了しました。
新入荷もあります。
お届けいただける度に再撮影しているのですが現在は画像の大きさを変えているので一緒に在庫にあるカトラリー、まめ皿、長皿なども一緒に撮影しました。


在庫が無いのは残念ながら、、です。
ただ、データがあるので何とか使えそうな画像データを編集できたらサイズだけでも、、と思っています。
明日中には何とか画像編集をしたいと思います。

その後には松村利恵さんのお花(植物)オブジェにかかりますが、週明けには新しくお付き合いが始まった小宮崇さんのミルキィホワイトのガラス作品が届きます。
そして、その後にオノエコウタさんが続き、2月には中村かおりさん、田中ちあきさん、濱岡健太郎さんのレギュラーラインの作品です。
当店の濱岡健太郎さんの作品は「レギュラーライン」、「ジャポニカライン」、「プレミアライン」の3種類となります。
「ジャポニカライン」と「プレミアライン」は当店オリジナル作品で当面は実験的な作品となります。
とても楽しみです。

おやすみなさい。

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 582 - 581 - 580 - 579 - 578 - 577 - 576 - 575 - 574 - 573 - 572
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]