忍者ブログ
いろんな方法
2023/01/31 20:56
くもり 5℃

何とか松村利恵さんのお花のオブジェの撮影、編集が完了しました。
ただ今、掲載準備中です。
とっても華奢に見えますが結構丈夫です。
あわや落下、、となったこと数度(寸止めで大丈夫です)ですがしっかりしている、、、と実感しました。
多分、明日中にはできると思います。

でもって、小宮崇さんから乳白色のガラス作品が届きました。
まだ姉が開梱中で見ていませんが「姉が紙が付着しているの?」と訊いてきました。
ちょうど小宮崇さんからご連絡いただいていた途中だったのでお伺いすると「側面にガラス粒を溶かして溶着させています。艶消しのように見えるので、、、」とのことでした。
色だし一つでも色んな方法があり、作家さんも色々考えてらっしゃるんだ~、です。
多分、御覧いただいた方がご理解いただけると思います。
ですが、今日は画像がありません。
できるだけ近いうちに、、、

おやすみなさい。

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 586 - 585 - 584 - 583 - 582 - 581 - 580 - 579 - 578 - 577 - 576
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]