明日から通常運転ですが、、、

22℃
96%

画像がないと寂しいので、再び阿部春弥さんのSALEの素敵な器の画像です。

画像がイマイチで、阿部春弥さん、すみません。
カメラ、苦手です。
以前ある作家さんに笑われました。
カメラの価値を重さで決めます。
重いカメラなんてもってのほか、オートフォーカスで数うちゃ当たる、です。
一眼レフなんて性にありません。ミラーレスさえ使いこなせない、、、

お休みもう一日、、、
あれば、、、
ですが、取敢えず、平常運転いたします。
う~ん!
ですが、平常運転です。
でも、多分、発送のみ平常運転です。

一番のタスクは草刈りでした。
お道具もかなりきっちりと下準備しました。
いつもの造園屋さんにお願いせずに¥50,000(消費税抜き)分の労働を!と思ってっけっこう楽しみにしていたのですが、初日を除いて、雨、大雨、大雨、雨、大雨、、、です。
これは造園屋さんにお願いしたところでどうにもならないのでローバズあっさり諦めました。
姉ローバは移住に備えて、あっても良いけど無くても良いもののお片付け、ローバは中長期的な来年の確定申告の準備を終えました。
これからは毎日、粛々と記帳すれば暮れに泣かなくても大丈夫です。
但し、その気持ちを維持しなければなりません。
何しろ高齢者は忘れっぽいです。

ワダコーヘーさんのガラス器は太鼓判を推していただいたので、その次の田口智史さんの新作から、、、
頑張ろうっと
兎に角、8月中納品が目白押し、怒濤のような納品、お待ちしております。笑
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 278 - 277 - 276 - 275 - 274 - 273 - 271
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny