ワダコーヘーさんのガラスと田口智史さんの器、公開いたしました。
曇り時々晴れ
26℃
90%

伊東にもようやく夏がやってきました。
ちょっと遅いですが、、、取敢えず、夏です。
と言ってもエアコンはおろか扇風機も活躍していませんが、、、
兎に角、空気が冷たいです。ですが、人口の冷風でなく気持ち良い自然の風です。

軽症のギックリ腰からほぼほぼ立ち直りワダコーヘーさんのガラスと田口智史さんの透かし陽刻の器を公開できました。
昨日、ひと頑張りしたのでローバズお昼の蝉の声が子守唄となりました。
今日は取敢えず、ワダコーヘーさんのガラス器です。

雨の合間にパパっと撮りました。
クリアガラスはできるだけお外で撮りたいローバです。


ワダコーヘーさんのfog、ちょっと面白くてスタイリッシュなガラスです。

明日からは取敢えず、中村かおりさんの展示の器に手を付けます。
中村かおりさんらしいチャーミングな器です。
乞う、ご期待!

今日の横浜市長選はどうなったのか、興味津々です。
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 279 - 278 - 277 - 276 - 275 - 274 - 273 - 271
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny