忍者ブログ
辻本路さんからプレッツエルとリボン箸置きが届きました。
2023/04/20 20:043
くもり時々晴れ 18℃



辻本路さんのプレッツエル箸置き/白とチョコレートブラウン、リボン箸置き/白が届きました。
因みにリボン箸置きと一緒に写っているのは5月に展示いただける湯浅記央/机上工芸舎さんのディナーフォークです。
ちょっと古ものを感じさせる雰囲気が素敵です。
解消しつつありますがお仕事溜まっています。
やらねば、、、

ですが、庭仕事も大詰めです。
伊豆半島は南から流れてきたと痛感します。
植物が南のものです。
何なの?この団扇みたいの?とか兎に角トゲトゲだらけです。

お玄関周りは一段落したら防草シートを敷くつもりです。
足腰は痛いですが、座ったきり、かなり丈夫になったと思います。

明日も頑張ろうっと

おやすみなさい
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 615 - 614 - 613 - 612 - 611 - 610 - 609 - 608 - 607 - 606 - 605
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]