忍者ブログ
大山文女さんの作品
2023/04/16 21:12
晴れのちくもり 15℃

伊東は今は少し曇っているらしいですが、晴天でした。
なのに東京は天候不順で雑司ヶ谷手創り市がキャンセルになったそうです。
昨日は雨天中止なのは仕方がないないですが、今日こそ晴れると思っていたのに、、、

昨日は軽口を言ったことが妙なブーメランになってしまいました。
湯浅記央さんはきっと満面の笑顔だったと思います。
お天気メ!です。



大山文女さんが大好きな窓絵の絵付けをしてくださいました。
実物をご覧にいれたいです。
すっごく丁寧な絵付けです。
勿論、これに限らずですが丁寧な作品は心がウキウキします。
もっと欲しいですが、手がかかります。
沢山はできません。

上手くお届けできたら大事に大事にですが、うんとご使用いただきたいです。
その方が大山文女さんも喜ばれます。

おやすみなさい。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 612 - 611 - 610 - 609 - 608 - 607 - 606 - 605 - 604 - 603 - 602
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]