忍者ブログ
4月からは!
2023/04/11
晴れ時々くもり 17℃

4月からは!の決意も、、、ですが、毎日、毎日は全くもって自信がありませんが、今回のような10日間以上吹っ飛ばすことのないように、、、

金津沙矢香さんの春のそば猪口グラス、スノードーム、オーナメントの抽選は完了いたしました。
次回はオーナメントでなく風鈴だそうです。
ガラスの涼やかな音が、、、

でもって、ただ今納品ラッシュです。
いろいろ、素敵が届いています。
今日は大山文女さんから重箱サンプルが2種届きました。
こちらはその一です。

小花、松竹梅、十草です。
まだその二は見ていません。

手許に届いている濱岡健太郎さん、中村かおりさん、ヴィンテージ、ヨナスリンドホルム、LisaLarsonに加え、、
順次、迅速且つ丁寧にご紹介したいと思っています。

暫し、おい時間を

おやすみなさい。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 609 - 608 - 607 - 606 - 605 - 604 - 603 - 602 - 601 - 600 - 599
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]