忍者ブログ
AnnaLerinderのフラワーヴェース
2023/04/30 20:54
くもり 19℃

メールマガジンを配信しました。
1号1作家の原則を守ろうと思っていますが、今回はバラバラにお届けいただきいくらなんでも1号1アイテムと言う訳にもいかず、、、で随分溜めてからの配信です。

AnnaLerinderさんは白と黒のモノクロームの作品が多いのですが今回は「白」のみお届けいただきました。

こちらのフラワーヴェースはマットホワイトです。
真っ白のマットホワイトでお花を選ばずシンプルな癖のないシルエットでローバが活けやすいのでお願いしました。
つまり、個人的に使う!と思っていたのですが、同好の士が居てくださって即完売いたしました。
我田引水で「なかなかのセンスをお持ちで、、、」と言って姉に笑われました。
こういうシンプルシックは「今」のものでなく、「永久不滅」のものです。
「今を捉えたもの」とか言う方がいらっしゃいますが、そんなもの「明日になったら昨日のもの」と憎まれ口を叩くです。
「永遠に不滅」タイプが好きです。


近々お届けいただける作品について書こうと思っていましたが、眠くなってきたので
おやすみなさい。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 622 - 621 - 620 - 619 - 618 - 617 - 616 - 615 - 614 - 613 - 612
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]