忍者ブログ
高枝切り鋏を買いました
2023/05/05 19:57
くもり時々晴れ 18℃

以前持っていた高枝切り鋏をどこかで処分したようで見つからないので再度購入しました。
テコの原理だって何だっけ忘れましたが力が半分で切れるそうです。
40ミリまでの太さの枝が切れるそうです。
今日、早速繁り過ぎてしまっている椿をバッサバッサとカットです。
そうしないと椿も密集して日が当たらなくなった部分が沢山出てきています。
それにあまり高くない方がいいと思っています。
明日もバッサバッサです。

本業もなかなか成果は上がりませんが少しずつ進めています。
中村かおりさんのとっても白が美しいピースカップの画像を正方にする為に再撮影、再々撮影もしています。

iittala(marimekkoも共存しています)のツンドラ、カステヘルミ、キビのガラスもお外での撮影は一旦できました。
iittalaなどは一度辞めたのですがそれはそれで良さがあるのでは?と思い再度お付合いすることにしました。ARABIAもブラックパラティッシなど一部のシリーズも考えています。
作家さんの作品も新しく器は中川夕花里さん、革のオブジェは松下亜里さん、張り子はりなの村さんとご縁ができました。
それぞれ、ボチボチお届けいただける予定です。
今日は小倉夏樹さんにもお願いをしました。
ボチボチ頑張ります。

おやすみなさい。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 624 - 623 - 622 - 621 - 620 - 619 - 618 - 617 - 616 - 615 - 614
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]