忍者ブログ
あと一歩

2023/01/18 20:48
晴れ時々くもり 9℃

確定申告の準備があと一歩というところまできました。
ただ、この一歩の歩幅が少し広いので完了は明後日になりそうです。
いつも明日には、、、と思いますがそこをぐっと我慢して、、、

結構、納品溜まっています。
早くせねば、、、と思うと焦るので明後日を目標にします。



以前のように今日の夕食は時間の関係で難しいので昨日の夕食です。
姉との意思の疎通が上手くいっています。
ちょうど久しぶりにハンバーグステーキが食べたいと思ったら食卓に、です。
有難いです。
器は、赤堀友美さんの30%OFF/白磁茶ふち楕円プレート/Lの30%OFF/ とはなクラフトさんの30%OFF/染付け菊文小皿です
ともにSALEとなっています。
SALEですが、ともに現行定番作品です。

もう納戸が死にそうになっておりますので
SALEの作品のご注文をいただくとローバズ大喜びです。
どうぞよろしくお願いいたします。

それから、うっかり大阪の店舗に発送される作家さんがいらっしゃいます。自分が分かることは誰でも分かってらっしゃると思う恐ろしいです。
たいていの作家さんは「どちらにお送りしましょうか?」と訊いてくださるのですが移転したと思ってらっしゃるようです。

伊東の気候の快適さは捨てがたいのでイベントが無い限りは伊東にいます。

明後日には、、と書いていますが、希望は明日中です。
でもようやく病み上がりと言える状態になったのでここで無理をするとまた逆戻りになるので辛抱です。

おやすみなさい。

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 576 - 575 - 574 - 573 - 572 - 571 - 570 - 569 - 568 - 567 - 566
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]