忍者ブログ
一つずつ、
2023/01/17 21:22
くもり 5℃

溜りに溜まっていた所用を少しずつかたしています。
昨日までは今日から確定申告の準備の経費明細の見直しをするつもりでしたが、作家さんからお預かりしている作品の整理の方を早くした方が良いのでは?と思い直し、そちらを優先しました。
体調がすぐれない件で、皆さん、親切でお優しいので甘えていましたがボチボチしかできないのだから自分のご用を優先するのは間違っている、と今更ながら思い直しました。

姉に手伝ってもらって精算しました。
と言ってもまだ梱包まではたどり着いていませんが、ちょっとホッとしました。
たくさんの作品を梱包するのは慣れていないので大変ですが大切な作品です。
感謝の気持ちを込めて梱包します。

でもって、昨日はオンライン展示販売させていただいていた小倉夏樹さんの白磁鎬(しのぎ)丸鉢/Mと高島悠吏さんの藍釉六綾花碗/大で夕食です。


ごちそうさまでした。

以前はこのblogで毎日夕食をご紹介していたことを思い出しました。
また、ご紹介していこうと思っていますが、何しろ能力よりもせねばならぬことが多すぎるので毎日はできないと思いますが。

おやすみなさい。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 575 - 574 - 573 - 572 - 571 - 570 - 569 - 568 - 567 - 566 - 565
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]