忍者ブログ
小宮崇さんと濱岡健太郎さんのゴブレット
2023/02/05 20:27
くもり時々晴れ 5℃

今日は2月とは思えない温かな日です。
午前中だけ庭とパーキングのお掃除をして、、、
と思いましたが3日続けての庭仕事に疲れ果てました。
日頃座ったきりロージンをしているので外階段の上り下りだけでも大変なのに、溜まりに溜まった
枯葉に加えていつの間にかしっかりと根付いている蔓が這っ草に竹、、、
竹はとうてい抜くことはできませんがつる草だけでも、、と思い格闘です。
たった2時間半の作業ですが疲労困憊です。

でもって、濱岡健太郎さんからゴブレットが届きました。
濱岡健太郎さんには2月~3月にかけて怒濤の納品がありますが、今回は前哨戦です。
アイテムも3アイテムのみ、数も稀少です。
本当なら今日掲載予定の小宮崇さんのゴブレットと濱岡健太郎さんのゴブレットを並べてみました。

このお二人に加えてフレル/山田哲也さんの大阪ギャラリーでsの三人展は11月です。
絶景です。
どうぞよろしくお願いいたします。

でもって、おやすみなさい。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 591 - 589 - 588 - 587 - 586 - 585 - 584 - 583 - 582 - 581 - 580
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]