忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トモタケさんの作品が25%OFFとなりました。
2023/02/17 19:31
くもり時々晴れ 6℃

今日は朝のうちは温かくて嬉しかったですが14時過ぎから空気が冷たくなってきました。
伊東は19日の日曜日最高気温が18℃らしいですが大雨みたいです。

諸般の事情で色々できませんので、就活活動の一環としてかねてより考えていたSALEの拡大をしようと思います。

手始めに今日はtomotake/トモタケさんの作品を25%OFFにしました。
明日はフジイ製作所に突入したいと思っていますが、何やら明日からバタバタしそうです。
久しぶりのお届けがあります。
今月末から来月初旬にかけてけっこうな納品がありそうです。
8月以降ですがこちらもすっごく「久しぶり~」があります。

それからうちの納戸はよく子どもを産みますが、コースターなど布ものを収納しているチェストもどうも子どもを産んでいるみたいです。
発見がありました。
できればこちらも明日以降撮影します。

ようやくギックリ腰が収束しそうな気がしますが何しろ我が家の庭は傾斜地です。
雑草を抜くのにかなり踏ん張らなければなりませんので調子に乗ると再び悪化しそうで心配です。

おやすみなさい。

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 596 - 595 - 594 - 593 - 592 - 590 - 591 - 589 - 588 - 587 - 586
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]