忍者ブログ
銘仙の着物を解きました。
2023/02/16 20:19
くもり時々晴れ 3℃


二人とも大好きな銘仙です。
画像で見えます通り「しつけ」がかかっています。
つまり一度も着たことありません。
ありませんがこれからも着ないと思うのでコースターやティーマットにしようと思い、解きました。

着たことがない着物、絞めたことのない帯、、解きます。
少々勿体無い気もしないではありませんが一生このままの方が可哀そうなのでちょっと心が痛みますが取敢えずお袖からです。
お袖が何故か母は長めが好きなので私たちの「銘仙は普段着よ。労働着!」という声を無視して長めに仕立てあるので今となって却って良かったかも?です。

作った決算用資料で姉はただ今決算書作成中なので来週くらいから取り掛かってくれると思います。
銘仙、可愛いですよ~

おやすみなさい。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 595 - 594 - 593 - 592 - 590 - 591 - 589 - 588 - 587 - 586 - 585
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]