忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堀宏治さんのバターケース

2023/03/01 19:30
くもり 13℃

諸般の事情でかなりゆっくりと掲載準備をしています。
オノエコウタさんの作品もぼちぼち掲載準備をしています。


そうこうしていると木工の堀宏治さんから作品が届きました。

バターケースです。
蓋の裏側にも「彫り」が入っています。
ちょっと感激で嬉しくなりました。
作家さんの作品ならではです。
作家さんも色んな方がいらっしゃいますが開梱した姉ローバがどの作品も「彫り」が入っているよ、です。
木のバターケースは冷蔵庫で保管しても必要以上に硬くならず、スリっと塗れます。
我が家はバターはあまり使わず、サルサヴェルデかオリーブオイルですが今度バターにしてみようと思いました。

我が家の庭は半分くらい「土」が見えてきました。
弱った足も回復しつつあります。
やはり程度の運動は必要と思い知った今日この頃です。

明日は田中ちあきさんから作品が今回は少しですが届きます。
次回は6月3日くらいです。

おやすみなさい。

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 599 - 598 - 597 - 596 - 595 - 594 - 593 - 592 - 590 - 591 - 589
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]