忍者ブログ
風が冷たくなってきました
にわか雨
18℃
97%

何なんでしょうか、この気温差
つい3日ほど前は確か暑い!と言っていましたが、今日は涼しいを通りこしています。

ですが、今日は一日中「池袋暴走事故」の結審で怒っていましたのでアツいローバです。
高齢で医師にも止められているにも拘らず、タクシーを使わず、自分で運転された方が高齢なので刑の執行停止の可能性が高いとは!
止められなかった家族はどう思っておられるのかお伺いしたいです。
大事な家族を二人も亡くしてしまっている方がいる、というよりも大事な家族を殺された方がいるという事実をどう受け止めておられるのか、
病気で亡くなっても悲しいのに、殺されてしまったということに対してどう思ってらっしゃるのか知りたいです。
被害者家族の方の誠実な態度を拝見していると刑が執行されようがされまいが癒されることはないけれど刑は執行して欲しい。
加害者がいつまでも反省なく「ブレーキは踏んでいなくて、アクセルを最大限踏んでいたと客観的に事実」に対していつまでも「ブレーキを踏んだと言い張る」加害者を止められない家族にも怒り心頭です。

ということで今夜は眠れるかしら?です。
ですが、今日も沢山お届けいただき、明日も明後日もその次もお届けいただける予定なのでカームダウンして眠らなくっちゃ!です。

こういう時は美しい作品を拝見します。

おやすみなさい。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 284 - 283 - 282 - 281 - 280 - 279 - 278 - 277 - 276 - 275 - 274
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]