忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお世話になりました。
2022/12/31
晴れ時々くもり
3℃

約2週間ぶりのblogです。
2023年はちゃんと復活させるつもりです。
過ぎ去っていく2022年は粗忽丸出しの1年でしたが、2023年は余裕ある1年にしたいと心から思っています。
最後の最後まで作家さん(特に今回は辻本路さん)にご迷惑をおかけしました。
いろいろスケジュールも調整したいと思っています。
反省はいくらでもありますが、失敗を糧にして2023年は姉ともども創作活動に励みたいと思っています。

既にお届けいただいている戸津圭一郎さん、加賀美円さん、オオタ硝子研究室/太田良子さん、主にフィンランド/ARABIAのヴィンテージ、Lisa Larsonの作品を迅速且つ丁寧にご紹介したいと思っていますが、松の内にお届けいただける濱岡健太郎さん、1月お届け(つまり月末)のオノエコウタさん、金工の永島義教さん、ガラスの小宮崇さんと平井睦美さん、陶製フラワーオブジェの松村利恵さん、もしかしたらずれるかもですが木工の堀宏治さんとフレル/山田哲也さん等々、素敵な作品が目白押しです。
あっ、そうだ金津沙矢香さんからお雛様もボチボチです。
大丈夫かしら?
それなのに大山文女さんにもハッパかけています。
自分にハッパかけないと、、、

ですが、今日は大晦日です。


年越しそばも我が家はセットのお稲荷さんもいただきましたので、もうベッドへGOです。

佳いお年をお迎えください。

おやすみなさい。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 561 - 560 - 559 - 558 - 557 - 556 - 555 - 554 - 553 - 552 - 290
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]