忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中で新年あけましておめでとうございます。
2023/01/02
くもり
4℃

大晦日に心を入れ替えて(入れ替えは多分そんな気持ち程度で、本当に入れ替えるのは無理だと)できるだけサボらないでblogを、、とかきましたので、実は昨日、、しっかり(?)書きましたところ、途中で画像がちっとも変わらず取敢えず非公開で保存してアップロードした画像を見直していると突然全て消えてしまいました。
でも、取敢えず非公開で保存してあるから後でアップロードすれば、、と思っていましたが保存されていませんでした。
年初から、、、と思いましたが初め上手くいくとだんだん尻すぼみになるタイプなのでマイナスからのスタートも良いのでは?と思います。
基本楽観的です。
なんとかなる、です。
また、これから先は不明ですがかなりの不幸に見舞われましたが何とか生きていますもの。

でもって、取り敢えずアップロードした画像だけは残っていたので再掲です。

こちらは辻本路さんの鏡餅/小です。
小は三位一体となっています。
つまりパーツがバラバラになりません。
これもこれでなかなか良いと思います。


こちらが当店定番の鏡餅です。
3つのパーツに分かれます。
てっぺんの橙がキュートです。


限定の鏡餅/大です。
なかなかの重量級です。
橙も結構迫力有りです。

台座も大、中、小揃っています。
今年はちょっと今更感がありますがお正月は365日ごと(偶に366日)廻ってきますのでいかがでしょうか?

明日はもう少し実のあることをお知らせできればと強く思っています。

盆も正月もなく働くのですがとても早寝遅起きですのでおやすみなさい。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 562 - 561 - 560 - 559 - 558 - 557 - 556 - 555 - 554 - 553 - 552
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]