忍者ブログ
星野友里/机上工芸舎さんのドリッパー
2023/05/25 20:58
くもり時々晴れ 17℃

「新緑のようなうつわ」展は終了いたしました。
オンラインショップに掲載すべく撮影にとりかかっています。



撮影中にドリッパーの裏側を見るとピッチャー(サーバー)だけでなく直接マグに乗せても大丈夫なことに気づきました。
これって例えばオノエコウタさんや濱岡健太郎さんのドリッパーでも、、、とチェックするとオールオーケイでした。
一時はコーヒーをいただくことが多かったのですが、基本的にお紅茶暮らしでその上何にもしないので今頃になって気付く愚か者です。

星野友里さんの作品を見ていると「真面目に生きなくっちゃ」としみじみと思います。
対極のようなお人柄です。
静かでコツコツ、、でもって、意志は強い!
羨ましいったら、です。

おやすみなさい。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 630 - 629 - 628 - 627 - 626 - 625 - 624 - 623 - 622 - 621 - 620
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]