忍者ブログ
加藤祥孝さんからお届け
2023/06/07 20:09
くもり時々晴れ 20℃

疲労困憊の日々が続いています。
ひとえに早くにベッドに入ってもグダグダとご本を読んでいるからだと思います。
多分改めることは無いと思いますが、時間は短縮したいと思います。


こちらは定番の加藤祥孝さんの銀彩ですが、我儘を言って箸置きも銀彩で製作いただきました。
これからも「我儘を言っても良い」とお尋ねすると「承知いたしました」でした。
図に乗っています。
少しは謙虚の姿勢も必要だと反省しています。

今日は、JonasLindholm、iitala、濱岡健太郎さん、田中ちあきさんの作品のメールマガジンを配信いたしました。
濱岡健太郎さんの作品の足の速いこと風の如しです。
濱岡健太郎さんには今月中に再度納品いただけるそうです。
ほんまかいな?ですが多分本当だと信じようと思います。
何しろお怪我をされていますのでなかなか思うようにお仕事もはかどらないと思います。
それから田中ちあきさんも今回の納品は「ローバのお誕生日おめでとう、で納品してね」ということで納品いただきましたが、「甘やかしては駄目です!」とご本人が仰ってくださるので、ビシビシ愛があるかどうかは別にして鞭でビシビシです。
次回はマルチカラーフラワーパターンが中心です。
ヒビが入らない限り「アレ」もお届けいただける予定です。
「アレ」は大変なので変更をおススメしましたがさてさてどうなることやら?です。
その上、今日も我儘を言う私に星野友里/机上工芸舎さん×湯浅記央/机上工芸舎さんがOKをくださいました。

また、お仕事とは無関係ですが我が分譲地の管理事務所にも我儘を言うと即駆けつけてくださいました。
ちょっと天罰が怖いです。

おやすみなさい
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 631 - 630 - 629 - 628 - 627 - 626 - 625 - 624 - 623 - 622 - 621
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]