濱岡健太郎さんと2023年下半期の納品についてミーティング
2023/06/12 21:07
くもり時々晴れ 20℃

たまにはパリっと晴れ欲しいです。

今月中に濱岡健太郎さんからまた少し納品いただけるそうです。
実はこれらは2021年の発注分の残です。笑
それを時々いう意地悪です。

でもって本年度下半期のレギュラーラインの納品についてミーティングをしました。
ただ、半分以上横道に逸れています。約40分は全く無関係のお話をダラダラと、、です。
でもって、お互いにアイテムとそれぞれの納品数をチェックです。
取敢えず、濱岡健太郎さんはお忙しいです、というかお忙しいと思いますので、「大丈夫ですか?」の連続です。
当店としましては有難いことこの上ないのですが心配です。
来年は今年のようなタイトなスケジュールではないらしいですが、気の良い濱岡健太郎さんです。
お願いされるとお断りができるのかしら?です。
確かに断るのは難しいです。
お気持ち分かります。
お断り係が居てくれると大助かりです。

今月は後何人かの作家さんが納品いただける予定です。
その嵐の前にせねばならないこと、したいことがあります。
頑張ろうっと。

それから明日タカハシヒデキさんから7月1日からのキクタヒロコさんとの二人展の広報用の作品が届きます。
楽しみです。


どうやら、今回の納品にはこちらは多分入っていないようです。

おやすみなさい
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 636 - 635 - 633 - 632 - 631 - 630 - 629 - 628 - 627 - 626 - 625
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny