忍者ブログ
何だかバタバタ
2023/08/23 20:29
くもり時々晴れ 26℃


ガラスということで他の作家さんの作品をすっ飛ばして辻美友子/
 atelier_memeさんの作品を掲載しました。
ちょっとすっ飛ばしすぎたと反省しきりです。
同じガラス作品のICHENDORF MILANO/イッケンドルフミラノの作品も届いています。
でも、そんなにすっ飛ばすとやっぱり先にお届けいただいている作家さんに申し訳ないので
時系列に沿って、、、と思いましたが、9月1日から大阪です。
ご注文いただいてもお送りするのが遅くなってしまいます、、と逡巡しながら昼寝をしました。

「8月は休む」と家庭内宣言をして休んだのは良いですがしわ寄せが、、、

8月は休むことは休みましたが、いろいろ嫌なことも有りです。
思い出してもムカっとするので眠ることにします。

画像は「何でこんな時にするの?」シリーズでやり直し中の村上雄一さんの三島手五穀豊穣まめ皿です。
ちょっと頭おかしいんじゃないの、、と思いつつやり直し中の頑固です。

おやすみなさい
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 652 - 651 - 650 - 649 - 648 - 647 - 646 - 644 - 643 - 642 - 641
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]