忍者ブログ
JonasLindholmから
2023/08/06 20:48
大雨 25℃

昨日の雨で伊東はぐっと気温が下がりました。
とは言え、これは今日だけかも?です。

早い夏休みが終わったJoansLindholmから作品が届きました。
今回は全部テラコッタ作品です。
ダラダラしていて未だ開梱できていませんが、キャニスターもSML3サイズ揃いました。

但し、この画像は何年も前の画像です。
何しろ開梱していません。
ポットも、片口も、です。
まだ、開梱していないので破損していないかちょっと心配です。

何とかデスクワークは終了したのですが、夏休みです。
まだまだダラダラの予定です。
ただ、おかげさまで納品ラッシュが始まりそうです。

それから、金津沙矢香さんの作品が無事にお届けできたお知らせをいただいています。
申し訳ありませんがお返事できていません。
お許しください。
ちょっとメール疲れです。

兎に角、7月末に働き過ぎたので8月はダラダラの予定です。


おやすみなさい。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 650 - 649 - 648 - 647 - 646 - 644 - 643 - 642 - 641 - 640 - 639
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]