忍者ブログ
TamSilkの取扱い終了
2023/08/05 8:30
晴れのちくもり 28℃



Tam Silkは、昨年は入荷休止でしたが、とうとう取扱い終了となりました。
Tam Silkのハーフスリーブの取扱いはどちらかと言うとハーフスリーブ好きのローバのためでしたが、日本では当店のみでした。
ローバ以外にも意外とお好きな方がいらして喜んでいただきましたが去年の段階で危機感を覚えたローバズ、在庫全て(と言っても大した数量ではありませんが)自家用といたしました。
在庫は黒のロングスリーブ1点、生成りのノースリーブ数点です。
ノースリーブは一昨年からの新作でこれも極寒になった折に重ね着目的で、、、最終的には自家用、と思い、扱っています。
フィンランドの厳しい寒さに耐えるというだけあって、本当に助かっています。
ちょっと困った、、という事態ですが、勝手ながらまぁ自家用にそれなりの数を用意しましたので大丈夫だと思います。


PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 649 - 648 - 647 - 646 - 644 - 643 - 642 - 641 - 640 - 639 - 637
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]