キムドンヒさんからも
2023/06/16 20:38
晴れ時々くもり 21℃

晴れたのは嬉しい限りですが気温急上昇はいけません。

ただ今、忙中閑あり、で、サイズがバラバラの画像の修正を少しずつ敢行中です。
オオタ硝子研究室/太田良子さんの作品やSALEの器も斎藤知さん、武者千夏子さんと比較的在庫アイテムの少ない作家さんの作品は完了しました。
戸津圭一郎さんの作品も画像の差替えがまだできていない作品もありますが半分以上できてきました。
折角のチャンスですので少しでも、、と思い、加藤好康さんの花器は後回しにしています。


もうリクルートは、、と言いながら、タイルのような絵付けの中川夕花里さんに作品をお願いしたのですが、昨日、キムドンヒさん(金津沙矢香さんとご一緒に美の壺に取り上げられた方)からお皿をご提案いただきました。
加藤好康さんも花器はお届けいただいているのですがオーバルプレートと台皿をお願いしています。
素敵な作家さんがいっぱいいらっしゃいます。
でも,最終的にはお人柄です。
加藤好康さんとも昨日は笑い話でした。
あまり切羽詰まった方とはお付合いが難しいです。
余裕がある方は素敵です。

おやすみなさい

comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 637 - 636 - 635 - 633 - 632 - 631 - 630 - 629 - 628 - 627 - 626
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny