忍者ブログ
トモタケさんの作品が25%OFFとなりました。
2023/02/17 19:31
くもり時々晴れ 6℃

今日は朝のうちは温かくて嬉しかったですが14時過ぎから空気が冷たくなってきました。
伊東は19日の日曜日最高気温が18℃らしいですが大雨みたいです。

諸般の事情で色々できませんので、就活活動の一環としてかねてより考えていたSALEの拡大をしようと思います。

手始めに今日はtomotake/トモタケさんの作品を25%OFFにしました。
明日はフジイ製作所に突入したいと思っていますが、何やら明日からバタバタしそうです。
久しぶりのお届けがあります。
今月末から来月初旬にかけてけっこうな納品がありそうです。
8月以降ですがこちらもすっごく「久しぶり~」があります。

それからうちの納戸はよく子どもを産みますが、コースターなど布ものを収納しているチェストもどうも子どもを産んでいるみたいです。
発見がありました。
できればこちらも明日以降撮影します。

ようやくギックリ腰が収束しそうな気がしますが何しろ我が家の庭は傾斜地です。
雑草を抜くのにかなり踏ん張らなければなりませんので調子に乗ると再び悪化しそうで心配です。

おやすみなさい。

PR
ワダコーヘーさんの作品の画像
2023/02/12 19:53
くもり時々晴れ 11℃

庭仕事7日目終了しました。
ようやく1/5ほど土が見え始めました。
無駄に広い上に坂です。太ももとが悲鳴をあげています。

庭仕事の後、ただ今絶賛端境期ですのでこういうときにこそ、、、と画像の統一化を図っています。
でもって、ワダコーヘーさんの作品の画像をほぼ正方にできました。

一部修正したい部分もありますが、今はできるだけ多くの作品を正方にすることを第一義にしていますので目をつぶることにしました。

明日はSKRUFに取りかかるつもりです。
もうすぐ、それどころじゃない事態が来そうなので、取敢えず、勤労頑張ります!

姉は粛々と作品作りに勤しんでいます。
本当は勤しみたいですが、、一つ一つ丁寧にをモットーに

おやすみなさい。

小宮崇さんのガラス作品
2023_02_01 21:04
晴れ時々くもり 8℃



色んな白があることを教えていただきました。
内側は艶のあるクリアガラスですが外側はマットホワイトです。

11月の濱岡健太郎さんと小宮崇さんの白の競演が楽しみです。

いろんな方法
2023/01/31 20:56
くもり 5℃

何とか松村利恵さんのお花のオブジェの撮影、編集が完了しました。
ただ今、掲載準備中です。
とっても華奢に見えますが結構丈夫です。
あわや落下、、となったこと数度(寸止めで大丈夫です)ですがしっかりしている、、、と実感しました。
多分、明日中にはできると思います。

でもって、小宮崇さんから乳白色のガラス作品が届きました。
まだ姉が開梱中で見ていませんが「姉が紙が付着しているの?」と訊いてきました。
ちょうど小宮崇さんからご連絡いただいていた途中だったのでお伺いすると「側面にガラス粒を溶かして溶着させています。艶消しのように見えるので、、、」とのことでした。
色だし一つでも色んな方法があり、作家さんも色々考えてらっしゃるんだ~、です。
多分、御覧いただいた方がご理解いただけると思います。
ですが、今日は画像がありません。
できるだけ近いうちに、、、

おやすみなさい。

松村利恵さんのオブジェ
2023/01/30 20:37
くもり時々晴れ 3℃

今日は松村利恵さんのお花のオブジェを撮影、編集、掲載まで一気呵成に、、、という希望を持っていましたが達成できず、です。

忘れていました。
今日は食料調達デーです。
出かけると時間も集中力もかなり減少してしまいます。
残念ですが力不足と言うか無力です。
明日はきっと、、と心に秘して

明日は小宮崇さんのガラス作品が届きます。
小宮崇さんには濱岡健太郎さん、フレル/山田哲也さんと共に11月に三人展をお願いしています。
小宮崇さんと濱岡健太郎さんの白にフレル/山田哲也さんの黒(だけではありませんが)です。
モノクロです。
まぁ、なんてお洒落、、
なんて浮かれていないで明日の午前中にできるだけ撮影完了させて、、、

おやすみなさい。

- 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]