忍者ブログ
ヒトが作るものは

2023/07/26 7:51
晴れのちくもり 26℃

ヒトがつくるものは不完全です。パーフェクトなものなどありません。
それをご理解いただけない、、
できるだけ完全に近いものを、、を目指して製作される方、そういうこととは無関係に面白い作品を製作される方、それぞれです。
それで良いと思っています。
ただ、受けとめる方に心の余裕がない方がいらっしゃいます。
「遊び」を理解できない方とはお付き合いできません。
ちょっと不完全なところをクスっと笑って楽しめる方が好きです。
ご理解いただけない方とはお付き合いが難しいです。
多分、他店では大丈夫だと思います。
どうぞ、です。

今日で金津沙矢香さんの作品は一段落です。
9月後半にはまたお届けいただける予定です。
目の正月で楽しませていただきましたが、今回は作品数、点数とも多めでしたので嬉し、楽しいの半面ちょっと疲れました。

サボっていた記帳に励まなくっちゃ!
ではできればまたお休み前に、、、

と書きました眠くなってきましたので

おやすみなさい。

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 646 - 644 - 643 - 642 - 641 - 640 - 639 - 637 - 636 - 635 - 633
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]