まだまだあるぞ! 金津沙矢香さん
2023/07/23 20:16
晴れ 24℃

ここのところの伊東は涼しくて大助かりです。
食事を終えてお仕事部屋に戻ると空気が冷たくて思わず「寒い!」です。
よその暑い所にお住いの方に申し訳ありませんがとって代わる気はさらさらありません。
7月も11日の命日を終えると少し元気が出てきます。
少しですが、

今日は金津沙矢香さんの風鈴のメールマガジンを発行しました。
驚くなかれの倍率です。
その中でも賢者はちゃんと狙い目をつけてきて下すって「クスっ」と笑いました。
分かってらっしゃる、のか、無意識でお好きなのか?は不明です。
賢い方は大好きです。
それから今日は驚愕です。
PayPalのアカウントはお願いしましたがまさかパスワードを書いて来られた方がいらっしゃいます。
そのかたには申し訳ありませんが、私、映像記憶です。
しっかり見てしまうと困りますので何方か分からないうちに目をつぶった状態で削除の削除をしました。
そんな恐ろしい個人情報は無用です。やめて~と叫びました。
どうかお気をつけてください。

風鈴は集計表をほぼ完成しました。
明日は籤を引くのみです。
何度もご応募いただいている方もいらっしゃいますがひたすらご縁です。
それにスノードーム、百花景冷茶グラス、片口鉢もあります。



どれもこれも、隠してやろうかな<<と思うほど素敵です。
それに金津沙矢香さんにまた我儘を言ってご快諾いただいたこともあります。
お楽しみに!

当選される方よりも外れの方の方が断然多いです。
お気を落とさずに


ではおやすみなさい、です。
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 643 - 642 - 641 - 640 - 639 - 637 - 636 - 635 - 633 - 632 - 631
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny