毎日起こる事件
2023/06/26 19:45
くもり時々晴れ 22℃

「プリンキィギャングズ」のご予約受付は終了いたしました。

NTTカードのサービス(サービス?とは思っています)終了のお知らせを受けたのは随分前ですが、それが災いしてのんびりしていましたが7月末日で失効するのであちらこちらにカード変更手続きです。
そういうの苦手ですが言ってられませんが一番酷いのはdocomoです。
docomoショップに行けば早々に手続き完了ということでなかなか取れない予約をして、ほぼほぼ手続き完了というところで最後に示された必要書類(?)が足りません。
引き落とし口座じゃなくてカードだそうです。
口座番号が分かれば、、じゃなかったの、、、
予約の時に言って欲しいです。
疲れて帰ってきました。
お仕事をする気力が無くなってしまいました。
やたらとマイナンバーカードを取得した方が、、、のおススメがありましたが、そうじゃなくて、、です。

ボチボチと言ってられなくなってきましたので明日からまた働きます。


おやすみなさい



comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 640 - 639 - 637 - 636 - 635 - 633 - 632 - 631 - 630 - 629 - 628
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny