暑かった、、です。
2023/07/16 20:36
晴れ 28℃

昨日の最高気温が今の気温です。
暑いです。
ですが、村上雄一さんに「多治見・土岐は40℃当たり前です」と教えていただいたのでブ~ブ~言うのは止めておこうと思いました。
ですが暑いです。
特に15時を過ぎると部屋は西日が射します。
ですので、シェスタにしました。
明日は食料調達デーなので労働は無理です。
ですので少しでも、、、といじましくちょっと撮りました。
冷茶グラスです。
こちらはライラック

こちらはオカトラノオ

期待されているスノードームではありませんが美しいです。
そして今回の冷茶グラスは去年よりもたっぷりです。

以下はただの愚痴です。飛ばしてください。
作品のお問合せはできるだけ丁寧にしたいもの、と思っていますが、ご注文についてのお問合せにはお応えしておりません。
会員登録していませんが会員優先の作品とそうでないのと一緒に買いたいですはもうお手上げ状態なのでお返事のしようがありません。

また、「個別の入荷のお知らせはしていません」はそこら中に書いているにも拘わらず再入荷はしますか?と来るとウンザリです。
そしてどんな作品ですか?詳細を知らせてください、です。
それを個別にしていては、、
それでなくともお仕事の進捗が、、、

金津沙矢香さんの作品は撮影していてもニマニマする美しい作品ですが、「欲しいです」と仰られても、、、心の中で皆さんそう思ってらっしゃいます、と呟く、、です。
会員登録とメールマガジン登録を混同されている方もいます。
何方かご家族の方教えてあげてください。
本当はまだまだありますが今日一日の愚痴です。
たった一日ですが書いたこと×10くらいの訳の分からないお問合せをいただきます。
大抵、転売目的では、、、
私はファンです。転売目的ではありません、と書いてらっしゃり、多分そうだと思いますが、転売目的の方も「転売目的です」とは書かれません。
つまり不明です。

ですのでもう休みます。
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 642 - 641 - 640 - 639 - 637 - 636 - 635 - 633 - 632 - 631 - 630
prev  top next
プロフィール
HN:
ロッドユール
性別:
非公開
P R
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny